ホーム > 仮想通貨の話題 > 仮想通貨BDXの大手取引所上場の可能性

仮想通貨BDXの大手取引所上場の可能性

仮想通貨BDXは、最近様々な取引所に上場をし始めています。今後の大手取引所への上場の可能性について調査をした結果を公開します。まず、仮想通貨BDXについては、「Beldex(BDX)の将来性とプロジェクトの状況について」の記事をご覧ください。

仮想通貨BDXは、プライバシートークンの中で取引量11位になっています。12位のMASKは既にBinanceに上場しています。

また、2022年10月についに1日の取引高が100万ドルを突破しました。
過去の取引所の上場ニュースをまとめると2022年8月にGate.io、2022年10月にP2Bに上場を果たしました。

今後もBinanceやBYBITという大手取引所に上場する可能性があるのかBeldexに問い合わせをしたところ以下のように準備中という回答が来ました。


BChatに続き、BelNetもリリースされ、他の仮想通貨プロジェクトと比較しても活発にプロジェクトは進行中です。また、Beldexプロジェクトはマーケティングも強化し各種仮想通貨取引所との活動も活発化してきていますので、今後のBinanceへの上場も期待したいところですね。 いち早く購入しておきたいという方は、「Gate.io」で購入することができます。

関連コンテンツ